こないだから始まっていたロケット団イベント

8/1までらしいけど昨日7/28(日)の16:00から17:00まで全部のポケストップが占領されるイベントをやっていて。

もちろん地元の公園に行って少し前から待機して倒してきましたよ!

なんとか10人は倒したぞ。

初めはロケット団強くて全然倒せなかったけど頼りになる妹のゆきちゃんに教わってコツも掴んで慣れていきました。

何匹かボール当たらずに捕獲出来ないのもあったけどw


捕まえたのはこんな感じ。

最後にちょうどミュウツーいたもんで倒してゲット♪

ロケット団のスペシャルリサーチも全部クリアしました!

今回活躍したチーム


意外とルージュラが大活躍!

ルージュラ好きだから使えて良かった(^^)

あとはカイリューが頑張ったね。

ほんとはもっと強化したかったけどほしのすなとレベルが足りんw

あと回復薬も無くなったのでまた貯めなきゃ。