本日から年号かわって令和ですね!

夜中日付が変わる時にはなにやらお祭り騒ぎだったみたいだけど寝てしまったのでw

令和になっても皆さんよろしくお願いします!

そんな令和初ブログいきまっせ〜٩(>ω<*)و

昨日弟のたっくんから薦められて買ってきましたよ!

『平成アニソン大賞』のCD
平成のうちに買えて良かったw

DJ和っていう人のミックス?
アニソンメドレーかな?

選考委員の人達が選んで編集したCDか。

選考する時の様子とかインタビューやそれぞれの曲の解説も載ってて面白い!


収録曲はこんな感じ(^^)

視聴したアニメは3分の1くらいしかないけどどれもいい曲ばかりでアニメ見たくなるね(^^)

入れて欲しかった曲沢山あるけどこれはこれでいいかもね。

車で聞くのにも最適だわ(^^)