2018・12/31

大晦日ですな。

今年もいろいろ充実してて楽しかったなぁ(^^)

1月元旦から原宿に行ったりしょこイベも沢山参加したし、オフ会も映画もコラボカフェも展示会もその他もろもろ(^^)

しょこイベ
ミュージカル、バースデーライブ、貪欲会、杮落としライブ、朗読劇、ディナーショー、ラジオ公開生放送

映画
コードギアス叛道と皇道
劇場版ポケモン『みんなの物語』
劇場版マクロスΔ『激情のワルキューレ』
劇場版ごちうさ『Dear my sister』
映画『ちはやふる〜結び〜』

コラボカフェ
セーラームーン×マイメロカフェ
セーラームーンカフェ前半と後半
ワルキューレカフェ
ポケモンカフェ
ジャンプ展のカフェ
CCさくら展のカフェ
ピカブイカフェ

展示会
コードギアス展
TEN-Qセーラームーン展
ジャンプ展
CCさくら展
BONES展

ゲーム
ポケモンソフトを全世代揃えて初代の赤から始めて現在ルビーをプレイ中
スマホゲームではマギレコ、ポケ森、ポケクエ、ポケGO

アニメ
セーラームーンにハマってFCに入会する程に。
他にもハマったの沢山あっていろいろ見たな〜

コンサート・ライブ
セーラームーンクラシックコンサート
ワルキューレライブ
JUNNAライブ

基本お出かけが好きなのでしょっちゅうどこかに出かけてる感じだねw

特に原宿のセラムンストアによく行ったなw

いろんな場所のポケセンにも行ったし。

東京ドイツ村のイルミネーションや帝国ホテルアフタヌーンティーも楽しかったし(^^)

そういやディズニーランドに行ってないやw

来年はディズニーランドはもちろんUSJに行くぞ!

ということで!

それでは皆さん1年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!