どうも!あっぱれです(ง •̀_•́)ง

世の中秋アニメで盛り上がってる中再放送されているエウレカセブンを視聴しているあっぱれです。

いやこれもう1回見直したいな〜なんて思ってたら映画公開に合わせて再放送してくれていて。

毎週録画して視聴しています。

OPのFROWの『DAYS』なつかしー(^^)

この曲大好き♪




タイトルのこの感じね(^^)

世界最古のLFOニルヴァーシュ

そうだ最初はエウレカと共に落ちてくるんだっけ。

ホランドに憧れるレントン

ニルバーシュから出てきたエウレカ

そうそう

こんな感じ当時を思い出す〜(^^)

エウレカセブンはBONES制作で2005年4月から1年間放送していて全50話。

もう13年経つのか。

メカデザインは河森正治さんでしたか。

ほとんど忘れてるから見直せて良かったし新鮮〜(^^)

そしてやっぱりエウレカセブン好きだわ(^^)

では🤗