どうも!あっぱれです(ง •̀_•́)ง

今日は自分的にはめずらしく、夕飯にラーメンを食べてきました。

というか家族に食べに行きたいと誘われたんですけどね。

地元の普通のラーメン屋さんだけど、最近『小泉さん』の影響でラーメンがなんでも美味しく感じるw
{24B02CA1-82B3-44FA-A0B5-BB9AE840B857}
相変わらずご飯も付けるのやめられないw

{B154D412-5BC6-461D-8A00-B0EBB64F99BF}
ジャンボギョーザも食べちゃった!

おなかいっぱい(^^)

で、帰ったらこれが届いてました!
{A93F6A4C-48BF-483E-AB9B-9F0375CED4B3}

去年の9月に開催されて、参加した『貪欲会14』の写真です(^^)

待ってました!

早速開封!

何枚かご紹介〜
{F3A3358C-AB73-4F98-95BC-81936082D80A}
会場ホテルの入口ですね(*^^*)♪

{2E5BA407-2290-4973-915D-FFECD6CD05DB}
終わって帰る時のバスをお見送りした時のしょこたん(*^^*)♪

{98014FD0-49F8-4A2F-A75B-C8B310E14AA5}
イベント中の一コマ(*^^*)♪

{A7EA1AD0-DAD1-4E00-AB58-FA7835700C7F}
これはアクリルスタンドのポーズ決めの時ですねw
なかなかレアですよね(*^^*)♪

今回は全部で13枚買いました。

その中の1部ですけど、他にも集合写真やライブの写真などもあります(*^^*)♪

自分も写ってるのも含めて。

写真を眺めて、楽しかった貪欲会の思い出がよみがえってきます(*^^*)♪

ディナーショーとかライブの写真も販売してくれればいいのにな〜

写真とかは形に残るからいいですよね(^^)

さて、ちゃんとアルバムにとじよう。

では🤗