どうも!あっぱれです(՞ټ՞☝

天元突破グレンラガン第24話
{044C42BA-8398-4C15-A002-75AEA2EB4A07}

{6265F915-A99C-4E18-B078-1682A6DD08FA}

いよいよアンチスパイラルとの決戦!
{86A1C28B-74DE-42CD-88B8-A4E9DDA8C0D3}

{1C0F1CFD-3F7B-426C-84A0-C8CAF481B864}
ニアの指輪を元にアンチスパイラルの母星を割り出して別次元に突入!

{2001F189-A520-40A0-99D0-BC3B950912F7}
したのですが、そこにはでっかい裸の女が!w

{F08B7B0D-B167-4D3C-8A30-50578B483854}

{6C86797D-1D46-4EBF-A40D-B07FD566C5AE}
ニ、ニア!
助けに行きたくても所在地が掴めず、再突入したり。
でも同じ空間だったり。
この宇宙そのものがアンチスパイラルの世界なのかな?

そんな時どこからともなく声がしてこんな敵が現れました!
{C5027AA0-71E7-459D-84B3-1378872BF075}

{DA470F47-550A-4559-A6E9-D2F4F9FA92E8}
しかも2体も!
巨大だし!大仏か!w

{ABB5A807-FE7A-4E06-862E-4EDB9DE5B4B9}
なんとかみんなで応戦してますが、数が多い!

{91EB05CD-BC0B-4D6C-A37E-8A68BAD30E7C}
シモンとヴィラルはアークグレンラガンのドリルでぶっ刺そうとしますが、いかんせん固くて、しかも弾き飛ばされてしまいます。

{4367B2B0-58A2-4EED-B8E1-458DE5734B87}
どうしようか迷っている所へ、ヴィラルの意見を元にいい事を思いつきました。

{58E65B63-DA19-43A9-9D0E-CBD2CBDF276E}
なんと!超銀河ダイグレンを変形させてその巨大なドリルで戦おうと!
人形(ひとがた)は一番螺旋力が出るそうで。

{81F21D69-17E9-4296-A4A4-16045F35D7DE}
そうと決めたらスグ実行!

{BC7A3FEA-A5E8-4774-AFA1-2F1539D435AC}
中の〜
{97B207CC-1C32-40CB-997D-6E85E2292F19}
その中の〜
{B9AEFB09-D892-4237-B98E-70924A8A7282}
さらに中のシモン〜
螺旋力を溜めるのに時間がかかるようです。

そのあいだキタン達大グレン団が応戦してましたが、さっきまでとは違い急に強くなった!

次々とやられてしまいます!

{66A2B2E3-F2C8-4AAA-9082-226CC168C8DD}

{0DCDFB30-3D63-49C7-8BB0-968281AD551A}
弾切れで囲まれたり!

{1E1FA547-3F82-4348-A072-EE0C28F42A6D}
なんとか凌いでいても、次から次へと巨大なミサイルが超銀河ダイグレンへと放たれます。
ぎりぎりで撃ち落としてますが、吹き飛ばされたり一緒にやられたり。

{0B187274-BCD2-43B8-8D40-65EB46919EBC}
ギミーとダリーを助けるために犠牲になったり。
まだか!
シモン!

と、その時やっとチャージ完了!
{75135E25-487E-48A5-ABD4-8B7863EC00A8}
さぁこれからやってやるぜ!
気合十分!
と、思いきやまたまた敵のワナにまんまとハマってしまい。
突然重量が発生して、コントロールが効かず!
{955854B4-D4CF-4E5A-9D35-A0707279F1AE}
な、何故宇宙に海が!?

{A0F5169C-1E77-440A-8DE1-A4FECEBD65D4}
脱出する間もなく、沈んでいってしまいます!
なんてこったい!
これが圧倒的絶望なのか!?

{FCA4D8B5-243A-4FE1-8DAA-4A4D04F2F8FC}
と、ここでつづくです。

やっぱりアンチスパイラルは一筋縄では行きませんね。

まさかみんな沈んだままではいなくて、きっと復活する事でしょうけどね。

うーん来週を待て!かぁ(^^)

それにしても犠牲が多すぎましたね。

余談ですが、なんかヨーコの衣装が変に見えるのは自分だけ?w

なんか違うような気がするw

では🤗