どうも!あっぱれです( v^-゜)♪

今日も天気良かった(^-^)

暖かかったですね。

久し振りに洗車なんかしたりして。

で、昨日のブログにしょこバースデーライブのカウントダウン書き忘れたしw

なので先に書いときますw

しょこたんバースデーライブまで

あと3日!

今年はグッズにはっぴが無いから(去年も無かった)どうしようかな。

やっぱり一応持っていく事にします。


貪欲革命の時のはっぴ。


背中側。
このはっぴが一番カッコ良くて好き(*^^*)

これにいつものキャップを。



ペンライトは会場で買いますが、自分は
両手タイプなので(知らんがなw)
1本は持っていきます。


ただ、どれにしようか迷い中w

一番左はワルキューレのなので、5分の1です。

同じように見えてそれぞれデザインはもちろん、機能も違うんですね~!

一番右の、ギザぴんくのやつが使いやすいんです。

自動で12色発光するから(^-^)

そして靴はこれ。


赤いスニーカーにレインボー靴ひも♪

ライブって立ちっぱなしで、しかも少し動くから脚が痛くならなくてスニーカーがベストなんです。

これで行きましょう(^-^)

よし!準備万端!



今朝のポケん家でのしょこたん♪




さっそくポケモン×mmtsのニンフィアドットシャツを着ていました。

かわゆすなぁ(*´∀`)♪

では👋