どうも!あっぱれです( v^-゜)♪

今日はお休みでした。

昼間は天気良かったのに、夕方から急に暗くなってきて大雨ふりました。

雷をともなって。

ワルプルギスの夜かっ!w

さて。昨日の夜またしょこたんが、自分のポケモンをあげるタイムに入りまして。




GTSで検索したけど見つかりませんでした(  TДT)

諦めていたら、今度はミラクル交換に出しますと!













けっこう長い間ミラクル交換やってくれたのですが、見つからないし、眠気に勝てませんでしたw

夜中の1時半ってw

一匹だけ交換しました。

知らない人とw


交換したジャラコ。

少ししかやってないけど、なかなかミラクル交換も楽しいもんですね。

いつかしょこたんのポケモン手にいれてやる!(^-^)

では👋