どうも!あっぱれです( v^-゜)♪

マクロスΔ・ワルキューレよりソロデビューしたJUNNAですが。

なんと!アメリカ・ロサンゼルスで行われるアニメExpo2017に出演することが決定しました!

鈴木みのりちゃんと二人で出演です。





6月30日に出演だそうです。

あの美雲とフレイアがアメリカで歌うなんて!

行きてー(^-^;

しかしアメリカじゃ気軽に行けない(..)

日本から応援してますw

そして5月30日に発売になる、横浜アリーナセカンドライブの円盤ですが。

ダイジェストが公開になりました!



もう~!盛り上がりましたよ!

ああ~思い出すなぁ。早く見たい!

で、特典も発表になりました!


自分はセブンネットで予約してあるので、クリアファイルは貰えます(*^^*)

なんにしろ楽しみです。

あと1ヶ月か。

オマケ。

来月の神田祭×ごちうさですが、5月8日から秋葉原アトレでコラボするそうで。




アトレは駅ナカ駅ビルですね。

また写メ撮るチャーンス(*^^*)

しかしグッズ無くなるの早いんだよなぁw

13日に行くから見てきますよ~( v^-゜)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しょこたんバースデーライブまで

あと5日!

では👋