どうも!あっぱれです( v^-゜)♪

今日は久し振りにポケモンでも。

先月ポケセンでもらった卵ですが、連れてあるかないと産まれないのを知らなくて、
ずっとセンターに預けてましたw

こないだ妹に聞いたw

で、連れてあるいたらすぐ産まれたしw

産まれたのがこちら。


ジジーロン。

なんかショボい感じだけどどうなの?w

育てれば役に立つのかな?

そしてストーリーはクリアしたけど、後もう少し続くどころかまだまだ続くんじゃん。

捕まえたいポケモンも沢山いるし(図鑑完成のため)

行ってない所もあるからうろうろしてたら、アーカラ島でこんな人と出会ったり。


何やらバトルして、ミッションも与えられたんだけど(^-^;

つーか前に弟のたっくくんがアイコンにしてたのはこの人かな?

なるほどね~!(*^^*)

まぁボチボチ進めましょう。

あんまりいっぺんにやると分かんなくなるから、1つづつやりますw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しょこたんバースデーライブまで

あと6日!!

では👋