どうも!あっぱれです( v^-゜)♪

昨日帰りにTSUTAYAに寄って、やっとSAO
第二期を借りられました。

いや~ずっと貸し出し中で、ちょくちょく寄ってやっとですよ(^-^;

危うくモチベーション下がる所でしたw



今度は銃の世界!

楽しみです(*^^*)


そして今日は会社の帰りにローソンに寄って、まどマギのクリアファイルセットを買ってきました!






セットなので3枚ゲットです(*^^*)

今回はお花モチーフですね♪

実は今朝寄ろうと思ってたんですが、忘れましてw帰りに買いました。

良かった残っててw

で、今回はもうひとつ。

マギアレコードのステッカーが付いてます。



そして裏を見ると、こんなコメントが。



だから!もう春なんですけど!w

待ち遠しいんですけど!w

なんてつっこんでみたりして。

では👋