どうも!あっぱれです( v^-゜)♪

自分も先日のゆきちゃんのブログのように真似して今後の予定を~(^-^)

では5月から。5月は忙しいぞ~(^-^)

まず5月3日(水)

言わずと知れた一年に一回の大イベント!

中川翔子バースデーライブ〈Riborn〉






昼夜参加します!チケットも入手済み。
お手紙も書いたし、あとは行くだけ♪

次は5月13日(土)

秋葉原の神田明神で神田祭×ごちうさイベントに行きます。

その後はセーラームーンカフェヘ。

次。5月19日(金)
しょこたん出演のミュージカル
〈上を下へのジレッタ〉観劇です。




チケット入手済み。

次。5月31日(水)
今年の1月に横浜アリーナで行われた、
マクロスΔワルキューレのセカンドライブ
の円盤発売日です。


これはすでに予約してあるので、当日まちです。

次は6月。

まずはディズニーランドのドリーマーズラウンジに行って。

6月21(水)
ワルキューレからソロデビューしたJUNNA
のミニアルバム発売日です。

このアルバムに入っている特典券で、イベントに参加できるので、6月24(金)にゲートシティ大崎で行われるJUNNAミニライブに
行ってきます。

7月は今のところ、劇場版ポケモンを見に行くくらいだな。

8月はオフ会を予定してますが、また後日書きます。

後は8月19(土)に、赤坂BLITZで行われる
JUNNAライブに参加します。

とりあえず夏まではこんな感じ(^-^)

いやぁどれも楽しみでしょうがない!

では👋