どうも!あっぱれです( v^-゜)♪

今日は休みで、午前中いつものお薬貰いに病院に行って。

もうすぐしょこたんのバースデーライブなので、お手紙書いたりして。

所で昨日の夜フジテレビで、映っちゃったグランプリと言う番組が放送されまして。

この番組は、下らないのと怖いので、あんまり見ないのですが、しょこたんが出るとあれば見るのですw

しかし心霊ロケw

怖いやん((( ;゚Д゚)))












わざわざ鳥取まで行ってロケしたそうで。

心霊ものは苦手なんだけどw

大したもの映ってなくて良かった(^-^)

話は変わって、神田祭とごちうさのコラボ。

何とカフェまで開催!

行きたいやんけw

ああ~!5月はいそがし~!

どうしようかな。先立つものが足りないなw
頑張ろう。




おまけ。

このしょこたん怖い&面白いんだけどw

そういう役なのかな?

あとはJUNNAちゃんのアルバムがあと二ヶ月後!


楽しみです(*^^*)

では👋