どうも!あっぱれです( v^-゜)♪

昨日に引き続き、またまたしょこたん関連ネタを。

いよいよ迫ってきたバースデーライブ。

今忙しい中、リハーサルを頑張っているみたいで(*^^*)










やっぱりいつものギザレンジャーじゃなきゃ!

昼夜でセトリが変わるなんて初めてかも!

しかも凄い曲数だって!

ワクワクするぅ~(*´∀`)♪

で、平行してジレッタの稽古も頑張ってますね(*^^*)






激しい稽古を頑張っている分、沢山食べてるみたいですw

しかもけっこう夜中に食べてますねw

ちょっと心配(^-^;

おまけ。


13才でこの画力って凄くない?

やっぱり才能たっぷりなんですね(*´∀`)♪

さて、土日は休み。

ライブまで体力とマネィを温存しますw

のんびり過ごしまーす(*^^*)

では👋