どうも!あっぱれです( v^-゜)♪

続きです。

まずはさっきのクリアファイルの写真を。




欲しかったからうれしい!
裏はカレンダーになってます。

そしてワルキューレカフェから移動した先は、
ららぽーとトーキョーベイです!

ここへは、劇場版ポケモンの前売り券をかいに来ました!

売り切れ?じゃなければいいなとTOHOシネマズに向かい、カウンターで、前売り券ありますか?と聞いたら、余裕であるみたいでしたw

焦らなくても良かったかw

で、前売り券無事ゲット( v^-゜)♪



3枚あるのは三兄弟の分なのだ!
景品もゲット!

と、ここでお仕事終わりの妹のゆきちゃんと合流して、ポケセンへ!

の前に腹ごしらえw


五右衛門~(^-^)
カルボナーラとジェノベーゼ♪

よし!お腹も満たされたので、ポケセンに行きます。

ここでは限定版のピカチュウぬいぐるみと
劇場版ポケモンの前売り券、そしてグッズを少し買いました。





ピカチュウが遊びに来てた🎵

そして忙しいですが、また移動です。

今度は中野ブロードウェイへ!







着いたらちょうど出掛けてた見たいで、こんな札がw

閉まってるかと思って焦った😵💦

しょこたんのお店は勿論、ブロードウェイ内をかなりじっくり散策して、あっという間に時間が。

そしたらけっこういい時間なので、夜御飯を一緒に食べて。

白木屋へ入りました。


焼き鳥や石焼オムナポ飯等を食べました。

今時の居酒屋は何でもあるから助かるわ~(^-^)

お腹いっぱいになった所で帰りです。

いやぁ~1日楽しかった~(^-^)

いつもの事ですが、また近々行くでしょうw

では👋