どうも!あっぱれです( v^-゜)♪

まずは来ました!

ワルキューレカフェ!

午前10:30からの予約なので、余裕をもって早めに家を出て。

の、つもりだったのですが、ちょっと遅れた(^-^;

しかも迷ったしw

まぁなんとかたどり着いて入店しました。




場所は原宿にあるAREA-Qの7階です。

入店して受付をし、席に案内されて、(わりと狭い)早速グッズを買いに。

受付で貰ったステッカー



行ったら
まだクリアファイル入荷してなかった(^-^;

一応予約して、キャップを買いました。

その後食べ物飲み物を買おうとしたら、食べ物売り切れでやんの(´д`|||)

早くない?もっと多めにおいとけっつーの!

仕方ないから飲み物2つ注文しました。


左が美雲のグレープジュース
右がフレイアのリンゴジュース

貰えるコースターはランダムで、自分で引きます。


入店時にも貰えるので、3枚です。

後は大画面でコメントや、ライブの映像を見ながら、写真撮ったりして。












これは新曲の時の衣装ですね。






ライブ衣装🎵





映像は撮れないので仕方ありません。
ライブ映像はダイジェストでした。

90分入れ替え制なので12:00までなのですが、あっという間でした。

もう時間外差し迫った頃に、グッズ入荷のお知らせが入ったので、荷物を持って慌てて並びました!

また買えなかったら悲しいから(^-^;

そして無事クリアファイルゲットしました!( v^-゜)♪

1人2枚までなので、2枚ゲットです!

写真は後でUPします。

では移動しまーす🎵続く❗