どうも!あっぱれです( v^-゜)♪

昨日ついに情報解禁になりました!

BS  Dlifeで、新作ラプンツェルの放送日時決定のお知らせと、しょこたんが歌う主題歌です!










もちろん見ますよ!聞きますよ!
録画もします。

と言うか円盤リリースしてほしい(^-^)

ワンス・アポン・ア・タイムの時はリリースしてましたからね!

期待してます(*´∀`)♪

そしてもうひとつ。
首をなが~くして待っているスマホゲーム
マギアレコード。




ちょこちょこ動画や漫画をツイートしてくれるのはいいのですが、

リリースまだ?w

今春リリースって、もう春ですよ?w

もう少し待ちますか(^-^)


そして明日は待ちにまったお出掛け!

ワルキューレカフェへ!!

あーんどオフ会へ!!

忘れ物無いように準備も万端だし。

よし!明日の為にその1。

早めに寝る!w

では👋