どうも!あっぱれです(^o^ゞ

いよいよ開演まであと1ヶ月をきりました、しょこたん2回目のミュージカル。

〈妄想歌謡劇・上を下へのジレッタ〉

先日製作発表会見がありましたね。






横山ボスってw

毎日?ジレッタの稽古を頑張っているしょこたん。




稽古着が、こないだGUで大人買いしていたドラゴンボールのTシャツ🎵

セーラームーンコラボだったのに、売り切れていてドラゴンボールTシャツを買っていました(^-^)




共演の竹中直人さんと、ブルース・リーの話で盛り上がっているみたいです(^-^)

二人ともブルース・リー好きですからね。






喉を大切に🎵健康にも気を使ってますね。

バースデーライブの後は、ジレッタ。

5月は充実しています🎵

そういえばこれ。



え?もうスイカ出てるの?びっくりw

そして今日のかわゆすしょこたん❤


ペロッとしてあげたいw(痛い人

で、ドラクエ11の発売発表もありました。







ドラクエはと言うかゲームやっていませんでしたが、最近ポケモン始めたし、3DS版をやろうかな。

以上しょこたん関連情報でした(*^^*)

では👋