どうも!あっぱれです(^o^ゞ

今朝のゆきちゃんのブログでごちうさのココアの誕生日の事が書いてあって。

やべっ!忘れてた!ってなり。

つーか誕生日まで追いかけて無かったけどw

気になったのでツイッター調べたら、けっこうイベントもありまして。

まずは昨日はティッピー役の清川元夢さんのお誕生日だったんですね。




そして今日は俺の嫁のココアの誕生日♪
(忘れてたくせにw


おめでとう!
多分アニメイトにバースデーカードのボードがあるから、見てくるか。

で、このイベントも気になります。




5月13、14と、秋葉原の神田神社で行われる神田祭とのコラボ!

ラブライブの聖地なのにw

まさかごちうさもコラボしてるとは!

これは行かねば♪

で、今日会社の帰りにTSUTAYAに寄って、
借りていたSAOを返却し、いよいよ第二期突入~ってヨロコビ勇んでコーナーに行ったら、無いでやんの!

人気なのか、第二期だけ貸し出し中だった
orz

しかも、ついでにポケモンくじ引いていこうとしたら、これも無くなってやんの!

もう終わりだっけ?

何て日だ!(バイキングw

また少ししたらTSUTAYA行こうっと(^-^)

では👋