どうも!あっぱれです(^o^ゞ

少しずつ見ているSAO

とうとう第一期を見終わりまして。


この気持ち悪いオベイロン(須郷)を!

茅場の人格と邂逅してとうとう倒しました!


そして無事アスナと再開出来ました(^-^)
ALO内では。
しかし現実でもこいつが!


キリトは現実でも強いね(^-^)
あ、現実では和人か。




そして無事現実でも再開して、ハッピーエンド♪

で、もう一本。
Extra  Editionも見ました!



ALO内のクエストに挑む為に、夏休みに学校のプールで泳げないリーファの特訓と、カウンセリングと称して菊岡に呼び出されて根掘り葉掘り聞かされる和人のお話ですね。


つーかいつの間にバイクの免許取ったの?w






カウンセリングの女の人はサクラでしたかw
和人の方は今までの回顧録みたいな感じでした。
と言うかこのExtra  Editionは女の子達のやり取りがメインかな?
目の保養♪( ̄¬ ̄)






良いねぇ( ̄¬ ̄)




しかもスゴいシーンが!

浮き輪を使うなと言って、浮き輪代わりのおっぱいを揉みしだくシーン( ̄¬ ̄)






羨ましいんか!w



なんか本編も良かったけど、最後に一番癒されたかもw

よし!これで一期見終わったので、明日返却して第二期に突入です!

皆の評判がいい第二期。



楽しみです(*´∀`)♪

では👋