どうも!あっぱれです(^o^ゞ

とうとうこの日が来ました!


しょこたん劇場版ポケモンに11年連続出演
キタ━(゚∀゚)━!

やっと情報解禁になりましたね!
出ると予想してたけど(*^^*)

そして気になる役は?




ジョーイさんだそうで(*´∀`)♪
最初ジョーイさんって誰?って思ったけど
弟のたっくくんが教えてくれて、ああ~回復のお姉さんか!って気がつきましたw

ゲームやってるのにw

ううっ!凄く楽しみです!

今年は見に行きますからね!

で、映画に出てくるポケモンも発表されました。




マーシャドー?
どんなポケモンなんだろう?



そりゃあしょこたんの声を聞いたらポケモンだけじゃなく、自分も超回復しますよw

今年の映画ポケモンは20周年もあってか、いろいろ豪華ですね。

公開日が楽しみです♪

そして今日も引いてきました!
ポケモンくじ!

いつも通り3回ですが(*`・ω・)ゞ

なぜ3回かは謎w

今日はTSUTAYAではなく、Wonder  Gooです。

ゲットした景品はこれ!


G賞  タオル


H賞  ぬいぐるみ


I賞  ラバーコレクション
中身は~?


ミミッキュでした!
ぬいぐるみとラバーコレクションがミミッキュ!かわゆすなぁ(*^^*)

今回も全くかぶりなしでした。
なんか運が良すぎて怖いんだけどw

ラバーコレクションはこれで8種類中4種類制覇です!



妹のゆきちゃんと交換予定だからコンプリートも夢じゃないな(*´∀`)♪

では👋