どうも!あっぱれです(^o^ゞ

素晴らしい夢が叶って、とうとうポケモンとコラボしたmmts。

そのポケモン×mmtsのニンフィアパーカーや、Tシャツが欲しいのですが。






ワンサイズしか無いんですね。

サイズ合わない可能性が高いなw

う~ん。狙いはポーチだな(*^^*)

そしてもうすぐ始まるドラマ「あなたのことはそれほど」の撮影に合流したそうで。




人妻!子持ち!
ドラマの役とはいえ、なんかちょっとあれですよね(^-^;

俺のしょこたんがっ!って感じ?(痛い人

まぁガッツリ見ますけどねw

☆☆☆☆☆☆
いよいよ明日からオープンするワルキューレカフェ。














関係者の内覧会があったそうで、こんなツイート見たら楽しみでしょうがない(*^^*)

自分は来週の15日土曜日に行ってきます!

グッズも良いけど、なんといっても横アリライブの映像が流れますからね!

ワクワクする~(*^^*)

まさしくワルキューレがとまらない!

では👋