どうも!あっぱれです(^o^ゞ

昨日TBSにて放送されました、クイズドレミファドン。

録画まだ見てませんがw
ツイッターで賑やかでしたね。








アニソンイントロではしょこたん無双炸裂
したそうで!

しかもなんと!優勝したようです!(*^^*)

所が頑張りすぎて!




痛々しいアザが!(ToT)

さすってあげたい(^-^)←

☆☆☆

今はまってるポケモンくじのWチャンス。

スマホでアクセスして抽選でぬいぐるみが当たりますが、6枚位じゃ当たるはずもなくw




まだくじ引かなきゃダメだな(^-^)

あとゲームのポケモンではとうとうこのポケモンを捕まえました。



ルナアーラ

ほしぐもちゃん!

仲間にしました(^-^)



少しずつ進んでますよー☺

そう言えばこないだポケセンで貰った卵まだ産まれないな。

さて続きやろ♪

では👋