どうも!あっぱれです(^o^ゞ

今日は会社を帰ろうとしたら、徐徐に雨雲が近付いてきて雷鳴って雨が振りだしました。

ま、小一時間で止みましたが。

帰りにまたTSUTAYAに寄ってSAOの返却&続きのレンタルをして。

今SAOは一期の〈アインクラッド〉編が終わりまして。



〈フェアリィ・ダンス〉編に入りました。



第16話まで見たので、今日は一気に25話まで借りてきました。

プラス〈Extra   Edition〉も。



今週中に見終わる予定なので、来週から第2期に入ります。

そしてTSUTAYAに行ったもうひとつの目的は、ポケモン一番くじを引くことです。

棚にあったくじ引き用紙が8枚あったのですが、残り8枚だと勘違いして全部カウンターに持っていったら、店員にこちらは申込用紙なので1枚で大丈夫ですと笑われました(ToT)

ラストワン賞ゲットだぜ!と思ったのにw

そんな失敗したからか、沢山引く気がなくなり、3枚しか引きませんでした。

しかも3枚ともI賞のラバーコレクションだしw



自分のミスからくじ運消えた(ToT)

まぁまた引くから良いけど。

では中身は~?



おおっ?見事にかぶりなし!

そこは運が残ってたかw

TSUTAYAでラインナップ見てきたけど、
種類も豊富でコレクションしたくなりますね。

また行こー!(*^^*)

では👋