どうも!あっぱれです(^o^ゞ

今日から通常通り出勤です。

明日また通院で休みだけどw

久し振りに会社に行ったら浦島太郎状態w

当たり前か。

その前に通勤途中、ローソンに寄ったらこれを発見しまして。


SAOのクリアブックカバー。ユナ。

各種ユンケル1本で1枚付いてきます。

各キャラクター5種類残ってましたが、普段栄養剤飲まないし、お高いので1枚だけにしました。

つーかもうはまってるので、得意の?グッズから欲しくなる病発動ですw

帰りにこんな本も買っちゃいました。


SAOマガジン!

色々詳しく載ってます。


ますます早く見なければ!

YouTubeでね。

中にはこんなのも。




いやぁ素晴らしい本だw

さて、SAO見ようっと。

やべ。ポケモン進まなくなったw

では👋