どうも!あっぱれです(^o^ゞ

昨日の夜中2時頃、やっぱり喉と言うか、奥歯の辺りと耳の周りが痛くて眠れなかったので、(薬は飲んだけど)

今日一旦会社に行ってから、有給で違う病院に行きました。

勿論耳鼻咽喉科です。

まぁ最初から大きい病院に行けって言う話ですが。

軽く考えていましたね。

先生に説明して、鼻から内視鏡やったり、
血液検査したりCT撮ったりした結果、

入院!

になってしまいました。

長くて1週間位だそうです。

けっこう奥の方に膿が溜まっていて、強い抗生物質の点滴で治療してますが、ダメなら膿を切って吸い出すそうです。

画像で偶然発見されたんですが、軽いちくのうもありました。

なんか視力悪いし、耳は片方しか聴こえないし、鼻はアレルギー性鼻炎もちだし、今回は喉やられたし首から上に集中してるな。

顔と性格は良いのに←

まぁ仕方ないですね。

大人しくポケモンしてまーす。

では👋