どうも!あっぱれです(^o^ゞ

今日は天気良いけどまた風が強くてもう大変。

でもこんな日は筑波山がはっきり見えて良い感じ。

写真無いけど←

先日オフ会で貰ったポスターを貼ったりして


うん。サイコー!

で、昨日の予告通りあれを買ってきましたよ~♪


任天堂3DS LL  メタリックレッド

やっぱり赤が好きだからこれにしたら、なんとたっくくんと一緒だった。

イエーイ!

ちゃんと聞いてACアダプターとフィルムも買いましたよw

そしてソフトは勿論これ。


ポケモンのムーン。

何が違うのかと質問したらポケモンの種類が違うと?

まぁやってみましょうw

まずは充電しながら説明書を読んで。


今のゲームは凄いな。カメラ着いてるしインターネットまで!

俺大丈夫か?w

と言う事で本日ポケモンデビューします!

暖かい目で見守って下さいw

では👋