どうも!あっぱれです(^o^ゞ

昨日の楽しかったオフ会で、またまたゆきちゃんからプレゼントを頂きました。

先日ローソンで発売された、まどマギのポスターガムです。

自分も狙ってたけど、田舎なもんで速攻売り切れでした。

で、ゆきちゃんが大人買いしてプレゼントしてくれました。



おしゃれな梱包までしてくれて!

上に乗ってるのはバレンタインチョコです。

さらに新作レジンまで!しかもまどマギの杏子です!



ちなみにポスターは5人全員揃ってます。


飾りますよ~♪

なんか本当にゆきちゃんには貰ってばかりで感謝しかありませんm(。≧Д≦。)m

後はミドタロス君が手作りサイコロを。



銃斗丸さんには大阪名物?飴ちゃんを貰いました。

オフ会初めてで、自分も何か持っていこうか悩んだけど、迷ったあげくやめました。

やっぱり何か持っていけばよかった(ToT)

次は持っていこう!

で、昨日色んなお店に行くもんだから、見てるだけじゃ我慢出来ずに買ってしまった物を。




マクロスΔのクリアファイルとマスキングテープ三種類、フレイアクリップです。

他にもいろいろあったのによくこれだけで我慢出来たな自分w

と言う事で昨日の戦利品たちでした!

皆ありがとうございました!

では👋