男って どうして約束守れないの?
ゴムつけてHすれが約束だったのに 約束破る。
気持ちいいんだろうけど 約束は約束
いやなら やならきゃいい。
妊娠したらどうするんだよ!!
女は 生理来ないとどれだけ心配かわかってんのか!!
妊娠疑惑 笑 があってから 自分の心が揺れ動いてます。
あれだけ 妊娠してたらどうしようって思っていた私
妊娠検査キッドも3~4千円使ってもったいないことしたのに
生 理来たら ホッとしたような ガッカリしたような
それからも 子作りするか悩んでる。
最近 女の子いいなあと考えてた矢先もあるんだろうけど
しかし 最近二人の子供も落ち着いてきて これから 少しずつ自分の時間が、仕事も他で探してとか思ってるのに
今産んだらまた一からだもんなあ。
3人子供って学費はどうする?
生活できるのか!!
二人とも 妊娠中は切迫で 入院まではしなかったけど安静の日々。
マタニティヨガやスイミング ウォーキングもできなかった。
体重制限もつらかったし
と考えるとなあ。
でも何故か悩んでる私
あれだけ 妊娠してたらどうしようって思っていた私
妊娠検査キッドも3~4千円使ってもったいないことしたのに
生 理来たら ホッとしたような ガッカリしたような
それからも 子作りするか悩んでる。
最近 女の子いいなあと考えてた矢先もあるんだろうけど
しかし 最近二人の子供も落ち着いてきて これから 少しずつ自分の時間が、仕事も他で探してとか思ってるのに
今産んだらまた一からだもんなあ。
3人子供って学費はどうする?
生活できるのか!!
二人とも 妊娠中は切迫で 入院まではしなかったけど安静の日々。
マタニティヨガやスイミング ウォーキングもできなかった。
体重制限もつらかったし
と考えるとなあ。
でも何故か悩んでる私
今朝 高温期12日目で検査キッドしたら 陰性で その後 少ししてから 生理のような出血になりました。
なんか ホッとしたような ガッカリしたような 変な気分です
なんか ホッとしたような ガッカリしたような 変な気分です
