気づいたら3月・・早いですね~

明日の為に桜餅を予約してきました(笑)

何せ、女の子の節句ですからね~♪


社内では、旅行の話で盛り上がる?訳ではないですが、

今年は、黒川温泉(熊本)に行くそうです・・


女子一人の職場、いつも不参加にしてます。

でも黒川温泉は行きたかった~(笑)


さて、ただ今、アンジーさん より頂いた石鹸 を使用しております・・・


お礼が遅くなりました~今、喜んでます^^



わっさわさなGatti

お風呂にて、役目果たし中のため、在りし日の写真をば(笑)




クグロフちゃんのシャンプー石鹸がとても髪質に合ってるのか、

ドライヤーで乾かした次の日はパーマのうねりがしっかり出て、

大満足しております。


こうやって、ソーパーさんの石鹸を使わせて頂く事は、私にとって

とってもプラスになるっキラキラって感じてます。今回の石鹸さんは、

アンジーさんからの頂き物で、本当に感謝してます。


ついつい型にはまりがちな配合ゆえ、本当に勉強になる・・


一番は、手作りが最高~わんわんってなりたいんですけどね~(笑)