2月って、本当に短いですねあせる久々、仕事でバタバタしちゃいました・・

こんなんじゃ、作りたい石鹸がつくれない!(と仕事のせいにしてみた・・)


いえ、ワタシのせいなんですけどね(笑)



さて、結果は知ってたけど、これが見れるよう前日、残業もしっかり

やったおかげで、真央ちゃんの演技をゆっくりと・・


また、お前かいっ!




わっさわさなGatti


以前 もこんなことがありましたが、今回も真央ちゃん演技中・・

(これを撮るためカメラ越しに演技を見る悲しい現実、笑)



興奮したガブさん、こんな行動に!





わっさわさなGatti


やめて~独り占めにしないで~



何度もテレビに映った真央ちゃんに猛烈アタックを

している→ワタシが怒る→無視・・・無視かいっ




わっさわさなGatti


なんでしょう?っ的な顔・・


日本中が彼女の演技を目に焼き付けたことと思います。


それは、ワタシ達だけではなく、この子も(笑)



という訳で、ダイジェストでゆっくり観賞することとなりました。(´д`lll)