先日、友人から頂いたねんりん家のバームクーヘンを

大好きなコーヒーと共に至福の図(笑)




わっさわさなGatti


この1杯を最後に、しばらくはコーヒー、紅茶などを

飲まない生活に入ります・・・・


なぜなら、初めてこれにチャレンジするから♪



わっさわさなGatti


わからない?ですね(笑)歯のホワイトニングです^^



小さい頃のトラウマで、歯医者が恐ぃワタクシ・・

でも抜く!なんて嫌だし、今の内に行かないと!って・・

思ってから2年は経ってました(笑)


今年の目標のひとつ!歯医者に行く!ついでにホワイトニングも

やってみる。というマニフェスト、総理、お先に実行しますよ~(笑)


手元にあるフラワーエッセンスのレスキューレメディーを飲んで

治療に臨みました(こ、恐かった~)


結果は、虫歯ゼロ(笑)治療する必要なし・・だそうで、早々に

ホワイトニングする羽目になったのでした・・・


さて、そういういきさつで、大好きなコーヒーはガマンガマン(だって、

ホワイトニング、高いんだもんあせる



どうなるか楽しみです^^