国旗シリーズ第一弾!いろんな国旗を作って行こうと、

まずは、大好きな国・・イタリアイタリアーノから♪


でも波打ってて残念です・・
わっさわさなGatti


レシピ


グリーン( NO20 BABYSOAP から拝借)


★生活☆ Oil:オリーブ・アボカド・スイートアーモンド

     シアバター、ココナッツ、パームカーネル


water:37% アロエベラパウダー水分全量置換え

dis:10%


ホワイト(トラの顔ベースから拝借)

★生活☆ Oil:馬油・オリーブ・ココナッツ・パームカーネル

     キャスター・シアー、マンゴー、ヘンプバター

     アルガンオイル

water:35 % ,dis: 10%


レッド(ピンクに変更)トラ石鹸の一部より拝借


★生活☆Oil:オリーブ・マカデミア・ココナッツ・パームカーネル

    キャスター


water:35% ( ゴートミルクパウダー水分全量置換え)

dis:10%


配合率は今回飛ばしましたあせるごめんなさい~




わっさわさなGatti

桃の節句にも使用できます(笑)


キラキラ使用感キラキラ


見た目の色には想像つかないほど、優しい石鹸でした♪


フクフクな泡は髪にも体にも顔にも使えます。先日の弟の結婚式

で、親戚に持っていったのですが、反応なかった・・(笑)

大丈夫だったかな?


時間をかけて作っただけの使用感で満足です^^


でも皆さんのブログをお邪魔すると、たいてい一回で

層を作られるんですね・・(尊敬キラキラ


次は、どこの国にしようかな~?