久しぶりにブログを書こうとしたら「あれ?どこから書くの?」と思ったりしてないんだからな! | あっぱいっぱい

あっぱいっぱい

投稿の報告や実況に関する話をします

最近、やっとラインを入れたのですよ

いや前からやろうかと思っていたのですが
すぐに忘れてしまっててね


まぁそれはいいとして
僕がやるだいぶ前から父はやってるんですよね


あい、こんばんは
将来、そういうことをノリノリでやる大人になるのかならないのか、あっぱΛです


父と似てきていると自覚することも多くなったこの頃
おっさんになったらどうなるのでしょうか


就活中にも感じたことですが
連絡先の交換がラインにシフトしているのを見て
まぁやるかと思いつつ、忘れて放置していたのですが
先日、暇だーと言いながら思い出したので登録しました


内定先の同期(会社の)がラインで忘年会か新年会をやろうと話していたらしく
僕の予定を口頭で伝えて、勝手に話を進めておいてもらっていたので
そういえば忘れてたなと思い出したわけですw


まぁそれはいいとして
やってみたはいいが基本放置しているため
家族や親戚しか友達登録していないというね



友達ではないですね



登録して速攻で連絡をしてくれたのが従兄弟様方だったので驚きましたよw


確かに気軽に連絡を取り合うのにはいいですね




友達ではない友達登録しかないですがね





年末には地元に帰ってゆっくりしたいです
修士論文さえ、進んでいれば叶いますが


うん、頑張ろう


はっふー