色んな……ホント色んなことの報告 | あっぱいっぱい

あっぱいっぱい

投稿の報告や実況に関する話をします

うん、ほったらかしにしてたら報告することが増えたよ!




あい、こんばんわ

放置プレーのスキルが備わっているあっぱΛです




まずは業務的な感じに





新しく動画を投稿しました。


【実況】KOS-MOSたんとの愛の旅【ゼノサーガ】



ゼノサーガ エピソードⅠですね



高校生の頃に英語verのを軽くやりましたが

もう一切覚えてませんw


うちのパソコンのスペックのせいで

編集ができなくってですね


出力にも41hぐらいかかってしまいましたよ


なので次の投稿はいつになることかw




次の報告は、また絵を描いたので載せます

といってもまた模写かつ鉛筆ですが



あっぱいっぱい-あっぱΛ




いつかちゃんと色とかも……


一応、私あっぱΛを描きました



見た目は置いておいて



服装は自身が持ってるような服にしてみました

服だけでもね

自分に近づけられたらとw



最後の報告ですが



とある企業から5/15に内々定をいただきました

そして昨日、承諾書も届いたという連絡を今日受けました


これで就職先が確定です



早い時期に決まってよかったです



あとは修論と専門知識のお勉強

職種が電気電子分野の技術者のため基礎知識が私に備わってないんですよね


なのでそのお勉強をしておかないとなりません



他にはバイトと……あと車の免許もとらないといけませんね



車といえば、就職祝いに父がバイクのバッテリーを買ってくれるとかで

うん、まさかそれを頂けるとはww


インパルスに乗ってますが、バッテリーの寿命がきてしまいましてね

お金に余裕がないため放置していたのですよ



残りの学生のうちに趣味分野にも力を入れたいですね


イラストの上達

ゲームの制作

フィギュア作り


この三つをやりたいです


ゲームは……その前にイラストをね

そのイラストを載せられるようにしたいので


そして好きなイラストとか自分のイラストを

フィギュアにして表現したいんですよ


2Dだったもの3Dでも表現したいってことですね



これはずっと前から思ってることではあるのですが



フィギュアの達人 初級編という本を買って

そこにある道具や材料も揃えてやろう!


と考えた時期もありましたが

資金不足で本すら買えていない、この始末



とりあえず、今はPCの拡張用のメモリとペイントツールを購入したいので

かなり先の話になりそうですがね




そんなこんなで




はっふー