リアルでは聞けなかったので帰宅早々
色んな方のブログやツイッター検索などして
どうも機械的なトラブル発生で
11月1日のあと何分は、無音放送だったようで・・・
その間、伊福部さんと鷲崎さんはボードで会話?
で、リスナーはあと何分放送中
自分の手持ちの曲を流して
ツイッターの指定タグって言うのかな?
名称がよくわからないんですがorz
それで、あと何分放送中に
手持ちの曲で何が流れたかを呟いた
って状況だったと解釈したんですが・・・
違う!! って場合、指摘して下さいorz
更に最後まで無音で通そうとしたけれど
途中で音声回復
で伊福部さんが、音声をあげなくていいよって
流れたって事なのかな?
リピート待ちなのですが
根っからのラジオ好きなので
リスナー側の不満も分かりますし
出演者側が、この状況のトラブルの中
いかにして、面白でやり遂げるのか?って
あったと思います
で、こんなの糞つまらないなーっ
という気持ちも分かります
そんな中、自分側から
つまりリスナー側から面白に変える事もできる
この試みっていいなぁvと思いました
リアルで参加したかったなぁ・・・・。