ども^o^

久々の日記はいつものライブ告知で御座います。



私、半年振りにライブ出ます!


今回のイベントは面白い試みで…

普段は別々のバンドをやっている人同士がメンバーシャッフルして、一夜限りのシャッフルバンドとしてお客さんのハートを掴み取ろうという企画


会場である初台doorsを挙げての企画だそうです


評判次第では次回開催もあるかもしれないとの事なので
ユニットが気になる方は勿論「次回は参加したいなぁ~」と思うバンドマンの皆さんも是非来場してみては?



以下、主催者さんのブログより抜粋したイベント詳細で御座います!!




鴨の横断特別編
『鴨の横断★シャッフルぱぁてぃー★Vol.1』
at 初台DOORS

OPEN    17:30
START   18:00
ticket/一般¥3000
           高校生以下¥2000
           (各ドリンク代込み)
           ※高校生は身分証持参で!
合計9組、各15分の演奏です。

出演順は当日発表予定!

最初から最後までいないと、お目当てのユニットが見れませんよ!


フードは、皿うどん!バレンタイン感ゼロ!
と、あゆなさんからのバレンタインチョコもご用意予定。


皆さんお腹すかせて来てね*\(^o^)/*




そしてなんとっ!!

今回、特別に全出演者とのツーショットチェキのチャンス!(ネタ)
ご指名で好きな方とお写真撮れますよ~。(若干のNG有り)
もちろん、みんな大好き初台DOORS店長とのツーショットの夢も叶います←



総勢34名、二度と見れないであろうメンバー編成ばかりです。



メンバー編成はこちら↓↓↓
http://s.ameblo.jp/asiayu/entry-11981190812.html


皆さん盛大に遊びに来てくださーい!





チケット予約は、何らかの方法で私に伝えて頂ければ取り置きしておきます!



皆さんの来場をお待ちしています^o^