おはようございます

天本だいきです。



丁度2週間程


コロナ発症から期間が過ぎて

なんとなくいつも通りに

毎日を過ごせるようになってきたんですが


、、、


どうも本調子じゃない


倦怠感?

みたいな?


これってみんなそんなもんですかね??



WHO(世界保健機関)の定義によれば、新型コロナウイルスに罹患した人で、倦怠感、息切れ、思考力や記憶への影響などの症状が少なくとも2カ月以上持続する



『コロナ、倦怠感』

で、調べたら出てきました。



やべー

2ヶ月て、、、


確かに

コロナ以降

自分の体が変わった気がします


毎朝のコーヒー

毎日のタバコ

毎晩の晩酌


全部無くなりました


、、、良い事?

ですね笑


でもね

僕からすると


元気だからこそ

趣向品としての楽しみであったわけで

毎日の活力?

だったんですが

それらが無い

それらを楽しめてない


その

『楽しめてない』

のが、問題な気がするんです。



毎日の中で

なにかしらの『楽しみ』って

あると思うんですけど


僕にとってのそれが

今は無くなってて


これ

真面目な事言えば


『仕事』や

『家族との時間』とか

そういったのが楽しみ!!


って言うのが

お手本の解答なんですかね?


、、、

そんな聖人にはなれません笑


もっと自分本位です


お世辞抜きで

自分が『楽しい』って

思える事がいいです。笑



なんでしょうねぇ


仕事が上手くいって

お金を稼いで

それで旨い酒を飲んで

美味しいもんを食べる


シンプルな欲求笑


身体への投資も好きなので

毎日のトレーニングも再開して

キレッキレのギラッギラな

以前までの毎日にしたい


と、まぁ

そこまでの元気は

まだちょっと出ないかな笑


まぁ無理せず

じっくりと調子戻していきます


って言いながらも

以前からジムに行くのが億劫だったり

そんな毎日毎日キラキラしてた訳じゃなく

結構嫌々やってる時もあったんですが


いざこうして

出来なくなると

恋しいもんです


って言う、

何て事の無い

ただの愚痴っぽい内容のブログでした。笑