おはようございます

天本だいきです。



涓滴岩を穿つ

(けんてき、岩をうがつ)


僕が読み返した時に

読み方を忘れそうなので

平仮名でも書きました笑


ようは

継続は力なり

ですね


皆さんは

継続している

何か特別な事はありますか?


僕が続けている事は

仕事と筋トレと

最近はこのブログですね


仕事と筋トレは自分の中で

もはや『特別』では無いんですが

この

ブログを書いてる事が

『特別』

で無くなるまで

もう少しって感じです。



自分の中で

そこまで落とし込めれば

『継続』

が、容易になる


自分の中で

何か目標があって

その目標を叶えるには

叶うまでやり続ける


継続し続けるしか無いですもんね


、、、急に壮大な話し。笑



このブログを書き出した頃は


『来年オープン予定の

自分のお店の事を書こう』


みたいに思ってましたが


今は

美容室を利用するお客さん

に、とって

少しでも有益になる情報を

お渡しできればと思いながら

書かせてもらってます


そうして


綺麗な髪

ストレスの無い生活

笑顔で気分が上がる毎日


が、増えればなぁと思います。



やっぱり

ヘアースタイルで

毎日のテンションって

結構変わると思うんです


髪型が決まると

どっからか

自信が湧いてきませんか?笑


自信が湧くと

表情が変わり


表情が変わると

その人が放つ

雰囲気も変わりますよね


そうして

どんどんと

良い流れをつくる


みんなが笑顔で過ごせるように


その足掛かりに

少しでもなるように


それが叶うまで

継続です


、、、

やっぱり壮大な話し。笑