不定期だらだらブログ -9ページ目

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

わーいまた書けるぞー嬉しーい(棒)

はい。続きです。

実は、この前のヘラに初挑戦してきました( ̄^ ̄)ゞ画像は殆ど2回目のやつ

道中のスクショは撮り忘れ。1回目は道中ノーコン。2回目は運悪く道中は2コン



( ̄▽ ̄)<ふっふっふっ)ヴィーナスでさえも根性の発動!
photo:01


美脚女神も余裕シャクシャクだぜ
(`・д・´)✧シャキーン
photo:02


お次は完全に戦闘体制のこの方
photo:03


まぁ余裕だよね。
なんか狼の攻撃が湯気みたい…
photo:04



お次は癒しを与える?女神
出会い頭にギガグラというちょっと酷い戦法。当たり前か。
photo:05


2ターンも有るから負けようがない。
photo:06



うわー毒が居ないと凄い面倒なやつ来たーーーーヽ(;▽;)ノ
photo:07


まぁ負けないから何とかなるさ。

倒した時のスクショ撮り忘れ。

ゾンビPTなら雑魚だからハーデスには特に触れません。


これは1回目に挑戦した時のPT。
HP調整全く出来てない故に石の消費が……
photo:09



1回目
photo:11


2回目
photo:10



まぁそんな訳でですね、ヘラは2体手に入れました。

1回目は5個2回目は3個。
ガチャ2回分より少なく済んだのは幸いでした。

次からは最初の敵の運が悪かったら諦める。倒せたらそれで良いけど。

次はノーコンで行かないと石が勿体無いや。
iPhoneからの投稿