わーいまた書けるぞー嬉しーい(棒)
はい。続きです。
実は、この前のヘラに初挑戦してきました( ̄^ ̄)ゞ画像は殆ど2回目のやつ
道中のスクショは撮り忘れ。1回目は道中ノーコン。2回目は運悪く道中は2コン
( ̄▽ ̄)<ふっふっふっ)ヴィーナスでさえも根性の発動!
美脚女神も余裕シャクシャクだぜ
(`・д・´)✧シャキーン
お次は完全に戦闘体制のこの方
まぁ余裕だよね。
なんか狼の攻撃が湯気みたい…
お次は癒しを与える?女神
出会い頭にギガグラというちょっと酷い戦法。当たり前か。
2ターンも有るから負けようがない。
うわー毒が居ないと凄い面倒なやつ来たーーーーヽ(;▽;)ノ
まぁ負けないから何とかなるさ。
倒した時のスクショ撮り忘れ。
ゾンビPTなら雑魚だからハーデスには特に触れません。
これは1回目に挑戦した時のPT。
HP調整全く出来てない故に石の消費が……
1回目
2回目
まぁそんな訳でですね、ヘラは2体手に入れました。
1回目は5個2回目は3個。
ガチャ2回分より少なく済んだのは幸いでした。
次からは最初の敵の運が悪かったら諦める。倒せたらそれで良いけど。
次はノーコンで行かないと石が勿体無いや。
iPhoneからの投稿









