これは面白い、面白いが解読に時間
掛かる( ;´Д`)
↓
この黒字に白ってのをONにすると、
いろんなアプリで???ってなる
パズドラではどれがどの飴かわからなくなるよwやってみ
理解に苦しむから(T ^ T)
例えば、このデスピナスの黄色が
メッッッッッチャ鮮やかな青になってるから
エンジェルはデビルになってます。
イフリートは
これはこれで良いんじゃない?
みたいな感じ(個人的にね)
こいつ↓なんてお歯黒つけとる笑
こんなヴァルキリーも有り♪
あれ?これ普通じゃんってなってたら
黒字→白にして見て下さい。
iPhoneからの投稿





