SPDアンダンの次 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

photo:01


の!アンダンの次はいよいよ光届かぬ悪魔の巣!!

ロードを持ってない方はどんどん回して行きましょう(ノ´▽`)ノ

僕はスキル上げの為に行こうかなぁ、なんて( ´ ▽ ` )ゞ

ワルりん集めるのめんどいし( ;´Д`)
ポリンの塔でもワルりん狙いで回そうかな♪マスターも欲しいけど。

それにしても、、、
photo:02


BOSSの泥率高いなぁ( ̄▽ ̄)
大体1/2ぐらいで泥するね。

今日は初めて道中で!!
photo:03


どぅろぉーー音譜
(Level5でした)

石の数が減ってるのは触れないで、、(´_`。)

この攻略記事が中盤ぐらいになったら課金してみようかな?Oo。。( ̄¬ ̄*)





iPhoneからの投稿