の!アンダンの次はいよいよ光届かぬ悪魔の巣

ロードを持ってない方はどんどん回して行きましょう(ノ´▽`)ノ
僕はスキル上げの為に行こうかなぁ、なんて( ´ ▽ ` )ゞ
ワルりん集めるのめんどいし( ;´Д`)
ポリンの塔でもワルりん狙いで回そうかな♪マスターも欲しいけど。
それにしても、、、
BOSSの泥率高いなぁ( ̄▽ ̄)
大体1/2ぐらいで泥するね。
今日は初めて道中で!!
どぅろぉーー
笑(Level5でした)
石の数が減ってるのは触れないで、、(´_`。)
この攻略記事が中盤ぐらいになったら課金してみようかな?Oo。。( ̄¬ ̄*)
iPhoneからの投稿


