今回はこいつしか泥出来ませんでしたが、今の所何に使うか分からないので即売りました( ̄▽ ̄)
値段たったの120、、、ふざけるなぁあ!!!
まぁ、何故あそこ迄怒るか、それはあいつらの防御力に有ります。
奴らはとにかく防御力が高い

だから、ゴリ押しで様子見した僕は25のスタミナを見事に無駄遣い。。。
ダブリット系の攻撃迄のターンは5~6
ダブルミスリットは8or10ターン?
攻撃力もハンパない。
ダブリット系は11111(HP20)
ダブミスは22222だっけ?(HP30)
で、今度は毒系で攻め落とす作戦。
で勝利

防御力高い奴にはやっぱり毒じゃないとね(^ー^)
ちなみに、毒スキル持つ奴はフレ合わせて3体居れば十分です。
持ってない方はアマブレを使って押し倒し。でも道中辛いかもf^_^;)
ので、まんべんなくスキル使って全体攻撃をしましょう。
以上、写真が全然ない記事でした。
チャンチャン♪
本当に少ないので、オマケ写真
これは巨人の塔~塔の龍番にて確認。
泥はしなかったけど、、、orz
そんじゃ

iPhoneからの投稿

