パズドラAppleStoreAppleStoreのパズドラで写真が乗ってました。豪華な感じになってますね( ´ ▽ ` )ノただ気になったのは、、↓ちょっと調子乗って来ましたね~( ̄▽ ̄)確かに人気なのは分かりますが、なんか鼻に付くというか、、こぅ、なんか嫌ですね。(個人的に)話変わって、昨日無限回路で豪華なモンスターが!!まさかの2体、、ノーマルDJで出てくれば言う事無いんですが、、。iPhoneからの投稿