をクリアーー

相変わらずリヴァイアサンの見た目
悪いですねー(笑)
幼稚園の劇とかで使うダンボールで
作った波みたいなのが有るのが個人的
にかなり嫌いです。
やはりド根性は必須
ですね(´0ノ`*)無ければ根性でもおk(^_^)b
でも、ステータス的にはやはりオロチ
の方が良いでしょう。
オロチが居ればリヴァイアサンは
余裕です( ´ ▽ ` )ノ
ただ!ただですよ

道中のモンスターが強い強いorz
僕はノーコンティニューで行けました
が、危なかった(T ^ T)
オロチのスキルを確実に発動させる
為にHPを低くすると道中の雑魚
モンスターに殺られ易くなりますので
そこは気をつけて下さい。
HPは最低でも6500ぐらいはないと
すぐに殺られます。
アイスオーガは3200ぐらいかと、、、
2体のダメージを喰らった時は
ビックリしましたf^_^;)
まさかのド根性発動⁈って思うぐらい
削られました(´д`lll)
んで、フレにオロチがいなかったら
レビューから探すか、パズドラの
非公式or公式のページを開いてそこから探しましょう。
オーガの攻撃力は分かったと思います。が、そこで油断されても困るので、確認出来たやつのダメージをだいたいですが書いときます。
こいつ!ここにらへんに辿り着く迄は
たいして強いイメージは無かったんですがこいつもなかなかのダメージを
与えてきます。
だいたい
2ターンで3200~3500だったかな?
こいつも3000前後ですが、4ターン
有るのでまずはカーバンクルを優先
した方が良さそうです。
フロストデビルは1ターンで攻撃して
来ますが、ダメージは862かな?
1000以下なので後回ししても大丈夫
だと思います。
後はナイトが居ますが、未確認です。
2ターンで攻撃してくるのでこいつも
早めに倒した方が良さそうですな。
ぼんやりですが3000無かったよーな?
9階固定の
「バシリスク×2とシーサーペンス」
はオロチの威圧で攻撃を遅らせて、
ガードブレイクなどで防御力を下げて一気に攻め落としましょう。
炎の単色以外なら良さそうですが
出来れば草単色がベストかと、、。
(道中は水属性の方が多い為)
草単色に自信が無い人は光or闇単色
光の方がが強ければ光で。
(道中は水と闇が出るので、闇属性の)(対応とバシリスクの対応として )
バシリスクも確か3500~は喰らった
バシリスク×2とシーサーペンスを
越えれば怖いもん無し

(だからほとんど怖いです
)半減は無しでグイグイ攻めちゃおう
\(^o^)/
シーサーペンスのとこはオロチの威圧
忘れないで

こんな記事でも参考になれば幸いです
( ´ ▽ ` )ノ
そんじゃね

iPhoneからの投稿





