(現在の毒所持数とは異なります)
ステータスだって、
体力300
チップ1
スピード10
攻撃力7
サボりにくさ1(かな?)
せめて20毒ぐらいじゃね?
こいつで50毒なのにね~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
サボりにくさは特に変わらないけどさぁ、体力は100も違うし、攻撃力も3も違うんだぞー( ̄^ ̄)
40毒は無いよね~?(*´Д`)=з
それと
やっとレベルアップして!
やっとミノタウロスフライGET(・ω・)b
忍者喫茶店から出るんだねー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuzu-10-9-sr/3968232.gif)
それにしても、、、
似てるなぁ~似てる!
考えるのも面倒になったのかな?
ちゃんと仕事しろってのヾ(。`Д´。)ノ
そういえば、
こんな事だけで「すげぇだろ?」
みたいな事言ってる奴がいた(笑)
しかも!「コツをつかめば簡単だよ」
みたいな事も言ってたし(爆笑)
コツなんてイラねぇっての!(`∀´)
一応書いときますか、、、
まず、
置きたい場所とは違う向きをする所に
当てて、そのまま
ちょっとずらす、そんで離せば
完了!
コツなんて無いよね( ´艸`)
そんじゃぁね(*^ー^)ノ
iPhoneからの投稿








