特に反響も無いので様子見。 | 壁 |д・)
毒獲得数公開日について、
公開日は一応明日の早いうちに更新
予定


25日の日記には衝撃的(?)な内容が!!
そうそう!
追記と言うか、お知らせ?オススメ?
が有ります(`∀´)
皆さんはチップの量を気にしてませんか?
時間を気にしない人、又はなかなか
ゾンビカフェを開く事が出来ない人
なんかに特にオススメ

それは!この料理です!!(^-^)/
下の方にありますね

そう!チップ重視のオススメ料理は
「ベトベトエスカルゴ」です(´∀`)
ちょっと見ずらいかもしれませんが
7+18チップ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
もちろんずーっと+18ではありません
たまに+18、基本+9
おそらく、店の人気にも影響されてる
と思います(・∀・)
もちろんシェフに作らせよう☆-( ^-゚)v
ただ、調理時間が2日なんだよね。
でも!襲撃でよく出る(?)から大丈夫
っしょ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
byモンスターエンジン西森
ピカルの定理カメレオンにて
もっと時間短いの~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
って人にはやっぱり

「ゾンビタルタル」(超高級)
調理時間:2時間
「虫喰いアップル」(超高級)
調理時間:2時間
「世紀末サンド」(超高級)
調理時間:20時間
たしか、全部チップ+10だったよ
(^-^)/
是非お試しあれ~(^O^)/
今地震あったー

3/11以来地震に敏感になった(笑)
コエー

そんじゃね(・_・)/
iPhoneからの投稿
