BOSS店舗 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

BOSS店舗のやつですが、、、













特に反響も無いので様子見。 | 壁 |д・)




毒獲得数公開日について、

公開日は一応明日の早いうちに更新
予定ビックリマーク音譜

25日の日記には衝撃的(?)な内容が!!

そうそう!
追記と言うか、お知らせ?オススメ?
が有ります(`∀´)

皆さんはチップの量を気にしてませんか?
時間を気にしない人、又はなかなか
ゾンビカフェを開く事が出来ない人
なんかに特にオススメ!!

それは!この料理です!!(^-^)/
photo:01


下の方にありますねにひひ
そう!チップ重視のオススメ料理は
「ベトベトエスカルゴ」です(´∀`)

ちょっと見ずらいかもしれませんが
7+18チップ[みんな:01]
もちろんずーっと+18ではありません
たまに+18、基本+9
おそらく、店の人気にも影響されてる
と思います(・∀・)

もちろんシェフに作らせよう☆-( ^-゚)v
ただ、調理時間が2日なんだよね。

でも!襲撃でよく出る(?)から大丈夫
っしょ[みんな:02]
byモンスターエンジン西森
ピカルの定理カメレオンにて

もっと時間短いの~[みんな:03]
って人にはやっぱりニコニコ

「ゾンビタルタル」(超高級)
調理時間:2時間
「虫喰いアップル」(超高級)
調理時間:2時間
「世紀末サンド」(超高級)
調理時間:20時間

たしか、全部チップ+10だったよ
(^-^)/

是非お試しあれ~(^O^)/



今地震あったードキドキ
3/11以来地震に敏感になった(笑)
コエー叫び

そんじゃね(・_・)/


iPhoneからの投稿