毒獲得数公開日 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

毒公開日がいよいよ明後日です(`∀´)
時間までは考えてないですが、出来るだけ早めに更新したいと思います!
( ̄^ ̄)ゞ

もしかしたら、もしかしたら!中には
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんて思ってる人がいるかもしれませんね(笑)いたら凄く有難いですね~
そのうちそんなブログになればなぁ。

ハロウィンアメンバー申請受け付けていますハロウィン
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんな事より!!
目標としては1日で25個越え、又は
2日で50個越えでしたよ~[みんな:01]

どーなってるんでしょうか!
いろんな意味で期待しといて下さい(笑
合間合間で使ってたからなぁ、、、

これ以上この事を話すのはやめましょうかねはてなマーク

最後に!
これは何でしょーーかっ!!むっ
photo:01


ズームアウト!!










photo:02


分かる人には分かるんじゃないでしょうか?
でも、まだ?って感じですかね。
なので、さらにズームアウト‼‼











photo:03


これはもぅみた人なら分かる筈ですよ
~(*^ー^)ノ
わからない人の為に、さらにさらに
ズームアウト!!!!











photo:04


エイリアンケバブ?だったっけか?
それです(・∀・)/
photo:05


こいつが持ってたんですね~。
僕はフレンドの方の店を襲撃して、
全滅&盗みによりGET(*^-^)b
したので、どいつが持ってるなんて
全く知らなかったんですよね~ダウン

今ではだいぶレシピも埋まってきました(^ε^)♪
辛いとか、出来たてとかの方は全然
埋まって無いですけどね(笑)

今日は毒があまり取れてないので、
ここらでさいなら👋
iPhoneからの投稿