時間までは考えてないですが、出来るだけ早めに更新したいと思います!
( ̄^ ̄)ゞ
もしかしたら、もしかしたら!中には
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんて思ってる人がいるかもしれませんね(笑)いたら凄く有難いですね~
そのうちそんなブログになればなぁ。
アメンバー申請受け付けています
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そんな事より

目標としては1日で25個越え、又は
2日で50個越えでしたよ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuzu-10-9-sr/3968232.gif)
どーなってるんでしょうか!
いろんな意味で期待しといて下さい(笑
合間合間で使ってたからなぁ、、、
これ以上この事を話すのはやめましょうかね

最後に!
これは何でしょーーかっ


ズームアウト!!
分かる人には分かるんじゃないでしょうか?
でも、まだ?って感じですかね。
なので、さらにズームアウト‼‼
これはもぅみた人なら分かる筈ですよ
~(*^ー^)ノ
わからない人の為に、さらにさらに
ズームアウト!!!!
エイリアンケバブ?だったっけか?
それです(・∀・)/
こいつが持ってたんですね~。
僕はフレンドの方の店を襲撃して、
全滅&盗みによりGET(*^-^)b
したので、どいつが持ってるなんて
全く知らなかったんですよね~

今ではだいぶレシピも埋まってきました(^ε^)♪
辛いとか、出来たてとかの方は全然
埋まって無いですけどね(笑)
今日は毒があまり取れてないので、
ここらでさいなら👋
iPhoneからの投稿




