問題をしただけで答え合わせをしてなかったやつが有ったのでここで
答え合わせをしたいと思います。



~内容~



このゾンビの見分け方(ざっくり)
1:
2:
3:
ポイントは、ステータスをよく見る事
です!
1:はチップが高い‼→攻撃には向いてない→男では無い!
2:はスピードが低い→筋肉の付けすぎ
→子供では無い!
3:はあの中ではバランスが良いゾンビ
→チップをもらい易いし、スピードも
早め!子供は風の子元気の子!
→おっさん、おばさんでは無い。
ここまで言えばもぅ誰だって分かる
よね?
1:は!おばちゃん顔の奴
2:は!おっちゃん顔の奴
3:は!子供顔の奴
種類は違うけど、顔はこれです。
皆共通してるのは、体力の低さと
サボリ易いって事だね!(笑)
最後に、
今ではこの写真は珍しい?かな?
?
(;´ω`)
そんじゃね(^-^)/
(全て過去の写真です)
iPhoneからの投稿






